今宵もようこそいらっしゃいました。
木曜日はお店の定休日。
営業はいたしておりませんが、ブログは更新いたします。

本日は遅ればせながら自己紹介をさせていただきます。

ワタクシ当店店主をしております「マスター」でございます。
名前を明かすかどうかにつきましては以後検討させていただきますので、ひとまずは「マスター」ということでお願い致します。

夜の仕事に従事して早23年。
そんな年齢です。
レアなウィスキーやワインを販売するより、カクテルや料理など「物の形を変えて」提供することに情熱を燃やすタイプのバーテンダーでございます。
以前は「日本バーテンダー協会」において、支部の技術研究部次長を務めたり、「FBA.Japan」(フレア・バーテンディング協会)の発足メンバーだったこともありますが、現在はどちらも所属しておりません。
「バーテンダー」としての顔の他に「バルーンアーティスト」としての側面も持っておりますが、こちらでは割愛させていただきます。

趣味は落語鑑賞、映画鑑賞、バルーンアート、自転車など。
逆に多くの方が趣味としている事(ゴルフ、競馬、野球鑑賞など)にはほとんど興味がございません。
そして重度のオタク。
アニメーションが好きですが、苦手な方にはその手の話は振りませんのでご安心ください。

今後のブログにて、少しずつ人となりが垣間見えてくると思いますので、末永くお付き合いください。