いらっしゃいませ

今宵もBar QUESTへようこそ


つい一週間前の営業時間内の事・・・


マスター:「ビールでも注いでもらおうかな・・・」


やってきました!抜き打ちチェック!!(笑)

YEBISUを注ぎマスターの前に・・・

荒井:「お待たせしました・・・」


勤め始めて10ヶ月目が終わろうとしています
「初めに瓶ビールが美味く注ぐ事が出来ないうちは、他の仕事は
何もさせないから」
とマスターのお言葉。。。
YEBISUの中瓶をケースで買い始めて3ケース・・・
オウチで贅沢な感じですが、練習なので呑み続けました。

その結果・・・
マスター:「まあ、こんなモンじゃない?今度からYEBISU注いでイイから」


(ふうー)

そんな訳で、最初のお題を何とかクリアーする事が出来ました。
お客様にお出し出来るモノが、また一つ増えました
喜ばしい事です


では、今宵も冷えたYEBISUの瓶を眺めながら、皆様のお越しを
お待ちしております