どうもこんばんは。
風邪引き男御殿場駅前Bar QUEST@マスターです。
金曜日までに治してみせます。

ワタクシ冬場は寒さに耐えられず電車で通っており、
おかげで人生最重量を更新し続けております。
2駅だけですが、ボーっとしているのも退屈なので、
携帯でゲームなどをやっているわけですが、
メガネをかけていると手元が見づらいためメガネを外しております。
お断りしておきますが、まだ老眼じゃありませんよ。

本日もそんなことをしている最中に電車は御殿場駅へ。
ちょうどゲームも架橋だったため、画面に釘付けで
ホームへ降り立ったところで気がつきます。
あ、メガネ忘れて来ちゃった(テヘ
無常にもドアは締まり、電車は発車してしまいました。

御殿場の駅員室で事情を話し、遺失物届けへ記入。
1時間ほどして「有りましたよ」とのお電話をいただきました。

という訳で、本日メガネを取りに国府津まで行ってきます。
どうでもいい話で申し訳ない。