こんばんは。
今宵もBar QUESTへようこそ!


本日、都内より帰って参りました。

マスターの様に「仕入れ」ではありません(笑)


軽い息抜きですかね。

安く旨いモノを食べたり、買い物したり、
銀座をブラブラしたり、朝まで呑んでしまったり…。


普段は、目的があるのですが…。
今回は、これ!って目的なく都内に出たので、自由にブラブラ…ブラブラ…ダラダラ(笑)



知らない街の空気を感じるだけでも、リフレッシユするものです。


が!暑い!!!!


全てが面倒になる感じ…。

マスターと同じで暑いのは、ニガテです。

もう暫くは、目的無く都内に出向く事は無さそう…。
今年も暑い夏になりそうなので…。



とりとめなく書きましたが、(オチも無いですが)ワタクシの休日のヒトコマでした。


それでは、今宵も皆様とお会い出来るのを楽しみお待ちしております。