敬老の日の夜にこんばんは。
台風一過の御殿場駅前よりBar QUESTでございます。

御殿場駅前はすっかりあとバル中でございますが、
開催日でありました昨日もなかなかの盛況ぶり。
初日ほどではございませんでしたが、
それでもチケット45枚回収となりました。
ご来店いただきましたお客様には大変感謝致しております。
また、残念ながら席数の都合上ご利用いただけなかった皆様に
お詫び申し上げます。

昨日の特徴は「2枚、3枚使い」のお客様が結構いらしたことでしょうか?
当店のバルメニューはドリンク6種類フード3種類の構成。
しかも当店は「美味しいものを少しだけ」で勝負しておりますので、
1枚分ではお腹いっぱいにはなりません。
ですから1枚目でシェリー+生ハム、2枚目で赤ワイン+パテのように
おかわりをする方がいらっしゃいました。

本来のバルスタイルもそんな感じらしく、
バル用の小さいお皿と通常販売用の大きなお皿が選べたり、
バル用のメニューがいくつか用意されているのだとか。
ごてんバルもそんな「小さなお皿」で参加する店が多くなればいいな
なんて思っております。
あとバルも今週金曜まで使えますので、
ぜひ遊びに来てください。
金曜までメニューを切らさないようにご用意いたしております。