年末年始の怒涛の営業に耐えうるべく
たくさん食べた結果順調に育ってきております
御殿場駅前Bar QUEST@マスターでございます。
中年を過ぎておりますので育つのは当然主に横方向です。
もうね、自分で解るぐらい体が重いですよ。

先週いただきましたお正月休み。
ゆるーく行動していたため、いくつかの予定していた場所にはいけませんでしたが、
充分堪能いたしました。
今回買ってきたものがコチラ
kaimono
ワインボトルは比較のためここに置いただけです。
はい、二日目はこれを持ったまま大移動です。大変でした。

箱に入っているものは全てグラス。
当店のグラスは若干高価なものが多いので、
お金のあるうちに買い足しておかないとね(笑)
大半がワレモノのため、帰りのバスでもトランクに預けることができませんで、
全て手荷物として車内持ち込み。
全日程でこれが一番気を使ったかもしれません。

さーて、また頑張って仕事するぞ!