気が付けばBar QUEST再開して9年が経っておりました
御殿場駅前@マスターでございます。
誰にもお祝いしていただいておりません。
ま、しょうがないよね、店主自ら忘れてるんですから(笑)
別に何もしていただかなくて構いません。
飲みに来てくれたらね。
ビール1本ご馳走していただけると
かワイン1杯ご馳走していただけるとか
ご祝儀なんてそんな・・・(/ω・\)チラッ

焼酎を始めてからボチボチ1年を迎えます当店、
たまに思い出したようにご注文が入るレベルですが。
そんな当店に期間限定の1本をご用意いたしました。
DSCF0354
「赤霧島」でございます。
もうすっかりおなじみになっちゃいましたので今更説明するまでもございませんが、
原料にムラサキマサリを使いました焼酎で、
3月と10月の年2回しか販売されない焼酎です。
ひところは「幻の焼酎」とか言われておりましたが、
生産本数が増えたのか3月、10月にはスーパーでもよく見かけます。
導入の理由は純粋に@マスターが好きだから(笑)
香りが甘いのでお湯割り向きです。
今回2本だけ仕入れてました。売り切れ御免でお願い致します。
しばらく売り切れることはないかな?