どんなに遅いところでもGWが明けましたでございます。
どうも、お久しぶりの
御殿場駅前Bar QUEST@マスターでございます。
ワタクシ@マスターのGWは名古屋三昧でございました。
ま、詳しいお話はご来店の際にでも。

今年のミントは去年使った土が良くなかったのか
やはり芽を出しませんでした。
仕方ないですよ。
むしろよくぞ毎年芽を出してくれました。
そんな訳で、今年はミントを一新します。
丁度よく行くスーパーの店頭でミントの苗を売っておりました。
昨今のモヒート人気のためでしょうか、
品種が多かったですね。
そもそもミントはすぐに異種交配を起こしてしまう植物らしく、
細かく分けると100種類以上もの品種が存在するそうです。
とりあえず当店といたしましては
3種類ぐらいの品種を用意いたしまして対応したいと考えております。
6月上旬には安定して提供できるかな?
それまでしばしお待ちください。