大雪の影響が続きます御殿場駅前でございます。
今宵もBar QUEST元気に営業中です。
もう2週間後には春なのにね。
スーパーマーケット、中でも
山梨系スーパーの影響は計り知れないですね。
バルメニューのスイーツは牛乳を大量に使用するため
変更になるかもしれません。
(ウチで使っている牛乳はここにしか売っていないため)

そんな3月の声が聞こえるようになりますと、
毎年ヤキモキさせられる事が、
日本最大の食品見本市「FOODEX」の招待状。
ここ5年ほど毎年足を運んでいますので、
まず間違いなく届くはずなんですが、
こればっかりは開けてみないとわからないもので^^;

はい、今年も無事届きました。しかも2枚も。
荒井君も今年行きたがっていたみたいですが、
お昼の仕事の有給が取れなかったんですって。残念。

今年の目的は、以前お知らせいたしました「焼酎」の選定。
4月に大幅にメニュー改定を考えていますので、
其の辺で使えそうなものの発掘ですかね。

あ、「行きたい」って言ってもダメですよ。
このイベントは「飲食業従事者」向けのイベントでして、
飲食店名の入った名刺が必要で、
試飲、試食、サンプル取得のたびに名刺が必要になります。