どうもお久しぶりでございます。
御殿場駅前Bar QEUST@マスターでございます。
バルの準備で出た大量の卵白をどうするか思案中。
マカロンでも作ろうかな?

さて、そんなごてんバルでございますが、
いやぁ~一言で言うと「期待はずれ」かな?
雪の影響もあるかとは思いますが。
今回の反省点などを。
〇メニュー
今回はいつもの如く生ハムと
「温かいメニュー」ということで「トリッパのトマト煮」を
ご用意いたしましたが、このトリッパが曲者でした。
思いの外皆様「トリッパ」をご存知ない。
そのためかあまり出ませんでした。
美味しく作ったのにな・・・

〇PR不足
ウチのお店もそうですが、全体的にPR不足感がありました。
オリンピックの期間にかかっていたのも大きかったですし、
2週続けての雪の影響で追い込みでの出足不足、
特に最終1週は街が稼働していない状態でしたからね。
ま、そんなことを言ってても入ってるお店があるってことは
お店側でのPRが足りなかったんではないかな?

当日はそんな感じですかね。
まだまだあとバル継続中ですので、
チケットの余っている方は是非お寄りください。
同じメニューを切らさずご用意いたしております。