週末の夜にこんばんは。
生ハムを切っていて左小指をざっくりやっちゃいました
御殿場駅前Bar QUEST@マスターです。
キーボードの「a」のキーがとっても押しにくい・・・
人差し指とか親指でなかっただけでも良しとしましょうか。

さて3月も折り返しを過ぎました。
4月を迎えるにあたってやらなくてはならないことが・・・
そう、「メニュー改定」です。
消費税率が上がることによりまして
価格が変わるためその準備です。
ついでなので、変更が追いついていないワインの変更、
シェリーおよびワインベースカクテルの追加、
4月から導入の焼酎の追加、
ついでにフードメニューもちょっと変えてみようかと思っております。
また、軽く5~6年放置していますA型看板も製作しようかな?
データも、今まで作っていたWordからIllustratorにしようかとも考えております。

問題は、「夏休みの宿題が終わらない人」のワタクシに
4月までに出来上がるかってところだな(笑)