本日も女子会メニューの発案に精を出しております
御殿場駅前Bar QUEST@マスターでございます。
以前のエントリーで、
肉食コース、草食コース、レギュラー、ライト、御茶会と
候補を出してまいりましたが、
ネーミングセンスから労力、値段設定まで含めて、
女子会コース、女子会Liteコース、真夜中のお茶会セットの
3コースで落ち着きそうです。

で、ですね、この女子会コースを導入するに当たりまして、
若干メニューを変更いたします。
具体的に、
◯取り扱いワインが増えます。
コレは女子会コースにスプマンテ(イタリアの甘いスパークリングワイン)か
カヴァ(スペインの甘くないスパークリングワイン)がセットになっているため。
今まで「スパークリングワイン無いですか?」と聞かれることもございましたが、
以前はシャンパンしかなかったんですよ。
これからはスパークリングワインも選べます。

◯フードメニューが増えます。
女子会コースは「予約なしでもOK」を謳い文句にします。
よって女子会コースに入っているメニューがそのまま増えます。

◯スイーツ「週末スペシャル」を廃止します。
「真夜中のお茶会セット」がスイーツ3種とソフトドリンクの構成なので、
ウィークデイから3種類用意することになりました。
それにともなって、スイーツ盛り合わせは2種盛りと3種盛りが
選べるようになります。

とりあえずこんなところでしょうか?
Monthlyの処遇も考えているんですよね。
女子会コースとMonthlyを絡めていこうかとも考えております。