御殿場市議会選の街宣によって寝不足・・・
あれ?そう言えば全然聞こえてこないね?
Facebookで遠回しに繋がっている方の情報によると
今回の市議会選は定数のみの立候補だったため
無投票が決まったそうな。
そんな訳で「選挙に行って生ハムを食べよう」キャンペーンは
今回無しという事になりました
御殿場駅前BAR QUESTでございます。

幾度と無く話題にはしておりますが、
年明けから営業時間が変わりました。
それに伴いましてメニューも変更しているのも告知済み。
先日ようやくマルチコピーでの印刷が完了いたしましたが、
まだ入っていません。
ギリギリになってから増やしたメニューがあって、
その試作、試食が済んでいませんで・・・

で、本日ようやく最後の一品の試食を済ませました。
思いの外美味しいです。
新メニューは
「パルミジャーノおにぎり茶漬け」でございます。
はい、ご飯です。
メニューにご飯が入るのは実に18年ぶりでございまして、
オープン当初は「リゾット」がメニューにあったんです。

今回は「リゾットに変わる、もっと手間がかからなくて美味しいもの」
ってコンセプトで考えてみました。

ご飯に香り高いパルミジャーノを混ぜ込み、
スープはコンソメにポルチーニをちょっと加えて高級感を出してみました。
香りのアクセントにブラックペッパー、味のアクセントにフライドオニオンを
添えてあります。

「〆に何か食べたいけどパスタほどじゃないんだよな」って時には最適です。
今週いっぱいは「裏メニュー扱い」ですが、
もう準備はできておりますので、ぜひオーダー下さい。