BBQの告知をするも全く反応のないお店
御殿場駅前BAR QUESTでございます。
みんなあんなに「やってほしい」「誘って欲しい」って言うくせに
いざ告知すると無反応なんだよね。
若干やさぐれております@マスターでございます。
ご興味のある方はご一報下さい。

さて、当ブログでちょいちょい話題に出ております「タブレット」
新年早々おもちゃみたいなスペックのを買いました。
その後PCのBluetoothの調子が悪くなり、
今ではBGMのデバイスとして大活躍でございます。
デバイスとしてしか使っていませんけどね。

デバイスとしてしか使えないのはスペックが低いだけではなくて、
Bluetoothの有効範囲が10m程度しかないため、
テーブル席まで持って行けないってのもあります。
なぜテーブル席まで持って行く必要があるのかと申しますと、
こいつにチーズリストが入っているからです。
その他に近隣のお店の道案内に地図アプリを使ったり、
御殿場駅の時刻表を見せたり、
女子会コースの写真を見せたりと
この手の道具はやっぱり使いやすいんです。

というわけで
13 - 1
買ってしまいました2台目です。

こちらは初代に比べるとだいぶ高スペック。
といっても大したことありませんが、
別にこれ使ってビジネスしようとか、
企業にプレゼンしに行こうって訳じゃないので十分です。

しっかし・・・Androidってバージョンによって結構仕様が変わりますよね(笑)