お久しぶりの更新、
すっかり寒くなってまいりました御殿場駅から
BAR QUEST@マスターでございます。
ここ2週間ほど、
荒井君がやらかしたグラスケースのアクリルが届いたり、
BBQやってたり、それが大赤字だったり(笑)
新しいプロジェクト案出してみたり、
ナニかとネタは多いんですがね。
オッサンの体力が持たなくて^^;
ま、取り敢えずいつもの行ってみましょうか。

そんな訳でお待たせいたしました、11月のMonthlyでございます。

【Drink】
《ジャック・ローズ》
りんごのブランデーにライム、自家製グレナデン・シロップのカクテル。
りんごもザクロも時期ですからね~。
甘酸っぱいショートカクテルです。

《アメリカン・レモネード》
やっと国産レモンが店頭に並び始めました。
プレーンレモネードに赤ワインをそっとフロート。
キレイに2層に分かれたカクテルです。

《ウィンター・クラン》【オリジナル】
紅茶のリキュールに温めたクランベリージュースを加えました。
あれ?でもなんでこの名前にしたのか思い出せない(笑)
紅茶シロップもご用意いたしておりますので、ノンアルコールもチョイスできます。

【Food】
《シェパーズ・パイ》
ミートソースにマッシュポテトを掛けてこんがり焼き上げました。
本来は羊の肉を使いますが、ここでは食べやすく合い挽き肉を使用しております。

《ミートボール・スパゲッティ》
はい、このメニューにピンときた方、
おめでとうございます、ヲタクです。
あの大泥棒達が取り合っていたあのパスタ。
ぜひコスプレして取り合っている写真をSNSに投稿して下さい(笑)

《サーモンのエスカベッシュ》
サーモンをフライにし、香味野菜と酸っぱいソースで召し上がって下さい。
洋風の南蛮漬けです。

出るのが億劫になってくる季節ですが、
ぜひお待ちしております。