先週末、またしても光ファイバーケーブルを
切断してしまったドジっ子
御殿場駅前BAR QUEST@マスターでございます。
4日間、電話もネットも通じない生活をして、
随分時代は変わったものだと痛感いたしました。

さて県内では県知事選挙が告示されました。
はい、選挙ですよ。
選挙でBar QUESTといえば・・・
もちろん今回も行います!
「選挙へ行って生ハムを食べよう」です。
今回からルールを「センキョ割り」さんに準じます。
1,選挙へ行きます。
期日前投票、不在者投票、通常投票いずれでもOK。
2,投票所出口付近で「投票済証」を発行してもらう。
係員の方に「投票済証下さい」といえばもらえます。
3,投票済証を持ってくるか、投票済証と貴方が入った写真を撮って下さい。
「投票済証を持ってくるのを忘れてきた」って方が多いので、
ちょっとルールを変えます。
「投票済証」と「貴方」両方が入った写真を携帯で撮って下さい。
投票所前で撮った写真でも良しとします。
御殿場市は毎回投票済証の色が違うので
日付の確認ができなくても構いませんが、
投票済証が白い紙のところ(裾野市など)は日付も確認できるように撮ってね。
投票済証の写真だけでは駄目です。
なぜならもう投票済証の写真がネットに上がってるから。

期間も「センキョ割り」さんに準じます。
プレゼント開始は投票締め切り後、
6月25日午後8時より開始。
7月8日土曜日営業終了までと致します。
さぁ、選挙に行って生ハムを食べましょう!