またしてもしばらくぶりでございます。
御殿場駅前BAR QUEST@マスターでございます。
先月末から風邪を引いてしまいまして、
思うように動かない身体にモヤモヤしておりますが、
身体以上にモヤモヤしているのが、
インターネットの通信障害。
タブレット経由だとストリーミングでも3分持たずに切れてしまうため
もーイライラします。

さて、大変お待たせいたしました。
9月のMonthlyでございます。

【Drink】
《ダージリンクーラー》
紅茶のリキュールにラズベリーリキュールに、
レモンを加えてソーダで割ったカクテル。
フレーバー・ティーソーダのようなカクテルです。
紅茶、ラズベリーそれぞれシロップもご用意いたしておりますので
ノンアルコール版もご用意いたしております。

《バレンシア》
アプリコットリキュールとオレンジジュースのカクテル。
ちょっと弱めなショートカクテルです。

《フェザータッチ》【オリジナル】
ピーチリキュールにオレンジジュース、牛乳を加えて激しくシェイク。
凝固したタンパク質を粉砕することでフワフワの舌触りを表現しました。

【Wine】
《【白】フェウド・アランチョ・グリッロ【イタリア】》
グレープフルーツを思わせるフレッシュな果実香に
アイスティのような軽い渋味と爽やかな後味。
サンマやイワシのような背の青い魚との相性が良さそうです。

《【赤】ヴェンタ・レアル グランレゼルバ【スペイン】》
テンプラニーリョ100%
軽い飲みくちに爽やかな酸味、スッキリした渋味が心地よい。
肉料理に限らずオールマイティに楽しめる1本です。

【Food】
《ジャークチキン》
久々の新メニュー。
香辛料とともに漬け込んだ鶏肉を焼き上げたメキシコ料理。
「ケイジャンチキン」とはまた味わいが違います。

《メカジキとトマトのパスタ》
お通しでもおなじみの「メカジキとケッパーのソテー」に
トマトソーズをを加えてパスタに。
ケッパーの酸味が食欲をそそります。

《スパニッシュ・オムレツ》
具沢山の玉子焼き。
ベーコン、ジャガイモ、タマネギ、チーズを加え、
温めたケチャップでお召し上がり下さい。

急に寒くなりましたが、風を引きませんようにご自愛下さい。