はいどうも。
すっかり月イチ更新となっております
Bar QUEST@マスターでございます。
12月はどうしてもねぇ・・・
「メチャメチャ忙しい」か「メチャメチャ暇」の両極端なんですよね。
ま、言い訳ですけど。

そんな訳で2018年もよろしくお願いいたします。
2018年一発目のMonthlyでございます。

【Drink】
《ホット・カンパリ》
おなじみカンパリのお湯割り。
これがなかなかイケます。

《コアントロー・ショコラ》
オレンジリキュールのコアントローをチョコレート・ドリンクで割りました。
冬ですから温かいバーションがおすすめ。

《カヴァリエーレ》【オリジナル】
サクランボリキュール「マラスキーノ」を
ホットレモネードで割りました。
今月はホットカクテル3種類ご用意いたしました。

【Wine】
【白】ファンティーニ・トレッビアーノ【イタリア】
夏みかんのような甘酸っぱさに
雑味のないクリーンな味。

【赤】バカロ・ロッソ【イタリア】
モンテプルチアーノ100%使用の割に渋味が乗っております。
コクが深いので濃い目の味付けの料理にも負けません。

【Food】
《トリッパ》
冬の定番ですね。
牛の二番目の胃袋「ハチノス」をトマト煮込みに。

《チキントマトクリーム・パスタ》
柔らかく煮込んだチキンと濃厚トマトクリームのパスタ。
幅広麺も選択可。

《シェパーズ・パイ》
「貧者のミートパイ」と呼ばれている料理です。
たっぷりのミートソースにマッシュポテトを掛けて
こんがり焼き上げました。

今年もよろしくお願いいたします。