急に暑くなってまいりました御殿場駅前でございます。
やっと週末らしい週末を今月最後に経験いたしました
Bar QUEST@マスターでございます。

月が明けましたので恒例のmonthlyの発表でございます。

Drink
今月もav・e・nueとコラボの・・・あれ?なんだっけ?
いや、真面目に忘れてしまいました。
後ほど確認してまいります。

はい、思い出しました。
って言うかもらってきました。
【レッド・アイ】
ビールとトマトジュースを半々に割ったカクテルです。
当店のトマトジュースはとっても美味しいので
ゼヒお試し下さい。

【ガルフストリーム】
ウオツカをベースに、ピーチリキュールグレープフルーツジュース、
パインジュースを加えたフルーティなカクテル

淡い青色とフンワリした飲み口が心地よいカクテルです。

【デュエット】(オリジナル)
カンパリとベルモットロッソ、レモンジュースのカクテル。
試しに作ってみたら思いの外美味しかったので急遽ラインナップ。
ほろ苦いカンパリとほのかに甘いベルモットをレモンがギュッと引き締めます。
真紅な一杯が目を引きます。

Food
【スモークサーモンの生春巻】
スモークサーモンにもっちりクリームチーズ、
シャキシャキの水菜を一緒に巻き上げました。
バルサミコ酢で召し上がってください。
av・e・nueコラボメニューです。

【トマトとモッツァレラのパスタ】
角切りのトマトとモッツァレラをシンプルな塩味で。
冷製、温製どちらでもOKです。

【地鶏のパテ】
地鶏を柔らかく煮込んでペースト状に。
旨味がギュッと詰まったひと品です。

メニューもだんだん夏らしくなってまいります。
今月もご来店お待ちしております。