ご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆様、明けましておめでとうございます。
年末年始を突っ走ってまいりました、
御殿場駅前BAR QUEST@マスターでございます。
お陰さまで、昨年12月24日からずーっと忙しくさせていただきました。
準備や人手が足りなくてご迷惑をお掛けしてしまったお客様には
心よりお詫び申し上げます。
本年もこの状況に胡座をかくことなく、
更に気を引き締めてまいりますので応援していただければ
幸いでございます。

と、堅苦しく始まりました2016年でございますが、
皆様にとってこのお正月はいかがでしたでしょうか?
あ、ちなみに「新年、明けましておめでとうございます。」と言いますが、
「明けまして」には「新年」の意味が含まれていますので意味が重複しています。

新年を迎えました当店「BAR QUEST」から幾つかお知らせがございます。
◯営業時間が変わりました。
開店以来20年余り、頑なに19時オープンを貫いておりましたが、
今年より30分繰り上げまして、18時30分オープンとなりました。
もうすでに変更済みでございます。
4月には更に早くなり、18時オープンにするつもりでございます。

◯メニューが大きくなります。
プリンターの関係でメニュー表の大きさの割に小さかったメニューですが、
「コンビニのマルチコピー機で印刷できないのかな?」と調べてみたら
PDF形式ならばデータ印刷が可能であることがわかり、
さらに新しくしたPCにインストールされているオフィスソフトには
PDF変換機能が付いている。
ならばと言うことで、一回り大きく印刷します。
前々からご年配のお客様から「メニューの字が小さくて見難い」と
言われていたのがこれで解消されます。

その他にも有線放送を辞めるとか、グルメサイトを辞めるとか、
Googleのマイビジネスに登録するとか直接お客様に触れない部分を変更していきます。
2016年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます

先月26日からブログの更新が止まっておりましたが再開です。
どうも、今更ながら明けましておめでとうございます。
御殿場駅前Bar QUEST@マスターでございます。
旧年中はご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
本年も変わらずご贔屓頂ければ幸いでございます。

と、まぁ堅苦しいご挨拶はそこそこに、
この年末年始は大変に忙しくさせていただきました。
もう何度も賄いを食べ損なうし、ゆっくり座って食事をする暇もございませんでした。
一昨年12月のブログには28日のエントリーにまで「結構暇」とか、
休めばよかったとか書かれています。
相当暇だったんだね。

本日は仕事始めのためか、とっても静かな夜でございました。
とは言っても、年末年始営業で出品してしまったがために
仕込みが底をついておりますので、
しばらくは手の掛かる仕込みの毎日が待っております。
今年もまた新たに挑戦したいものもございますので、
ご期待いただければ幸いでございます。
また新しい調理器具も買っちゃったしね♪

2015年もよろしくお願いいたします。

おめでとうございます

お正月ももう3日も過ぎておりますが、
明けましておめでとうございます。
御殿場駅前Bar QUEST@マスターでございます。

年末から少しばかりバタバタしております上、
毎日のように頂いております皆様からのお心遣いのため
若干胃腸が疲れてきておりますが、
なんとか新しい年を迎えることができました。

今年はちょっと面白い催しなども企画しておりますので、
また楽しみにして頂ければありがたいです。

そして毎月恒例のmonthlyですが、
とにかく市場のお正月休みが明けないと仕入れがままならないため
もうしばらくお待ちください。

それでは本年も、皆様にとってより良い空間のため
尽力いたしてまいりますので、よろしくお願いいたします。

おめでとうございます/荒井

明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。



今年もオススメ メニューや面白企画をご用意しております(笑)


お正月も三日目です。



そろそろ夜、出掛けますか?(笑)


それでは、今宵も皆様とお会い出来るのを楽しみお待ちしております。

「うち飲みカクテル」始まるよ

av・e・nueから検索していらした皆様こんばんは。
「うち飲みカクテル講座」を「treasure」さんより交代いたしました
Bar QUEST@マスターでございます。
ご不満のある方もいらっしゃるかと思いますが、
これを季にお見知り置かれましたら幸いでございます。

肝心のカクテルの腕前でございますが、
自己紹介カテゴリーでも公表致しておりますけれども、
以前バーテンダー協会沼津支部において、「技術研究部次長」
などという役職についておりましたので、
まぁ「それなりに作れる人なんだな」程度に認識しておいてください。

av・e・nueに連動した記事は次回更新以降に掲載させていただきます。
美味しいカクテルをぜひおウチでも挑戦してみてください。
そしてよろしければお店の味と比べてみてください。
livedoor プロフィール
アクセスカウンター

最新コメント
  • ライブドアブログ